RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
30
IMG_4294.jpg
2011.11
30
IMG_4213.jpg


IMG_4214.jpg


また、いぶ吉の顔にヒゲ描いてあそんでいます。

by Stachematic Camera
2011.11
30


お店に入ってから出るまでの約1時間(うん、長いよね)、一度も起きませんでした。

お昼はキッチンの床で寝ていたし、どこでも熟睡できる子です。
2011.11
30
IMG_4225.jpg

足元でぐずぐず言いだしたので、おせんべいを与えたらーーー







IMG_4230.jpg

寝ちゃいました。





IMG_4239.jpg

このままキッチンの床に転がしておいて、おとうちゃんとおかあちゃんはゆっくりランチを食べました。
2011.11
29
Category : 日記


夫の仕事の関係で、この時期はたくさん贈り物をいただくのですが、チョコレートばっかり届く! もう食べきれないよ〜と言いつつも誘惑に勝てず、またパクッと。でも、やっぱりこの箱全部食べたらたいへんなことになるよね。おとなりのこどもたちに食べてもらおう、ってことで、食べかけの箱をはい、どうぞ。

みやさん、食べかけでも快く受け取ってくれてありがとう! Sちゃん、Kくん、虫歯に気をつけるのだよ!
2011.11
28
Category : 日記

きゃ〜、ゾンビ〜!!!



3030_111122102519_1-lp.png
 Zombiematic Camera

このアプリも、たのしい。
さすがに息子の顔をゾンビにするのは躊躇われました。



 stache_icon_512-150x150.png
 Stachematic Camera

こっちはひげバージョン
2011.11
28
IMG_4153.jpg

このおせんべい、食べきるのに時間がかかるので重宝しています。
これを与えておけば、親はゆっくりが食事ができます。




IMG_4138_senbi.jpg

パッケージもかわいい。
2011.11
27


いつもの公園で、日本人の姉弟に出会いました。

2さいのMちゃんと10ヶ月のIくん。

Iくんはいぶ吉と1ヶ月ちがいで、体格もほとんど同じ。

左がIくん、右がいぶ吉。

またいつかいっしょにあそびましょう、と連絡先を交換しましたよ。

そうか、こうやってママ友をつくっていくのか。
2011.11
26
Category : 日記


いぶ吉の顔にいたずら〜。意外と似合ってる。




stache_icon_512-150x150.png
by Stachematic Camera

このアプリ、たのしい。
2011.11
26
Category : ミャオミャオ
IMG_4041_ibuki.jpg

ぼくも、猫の手を見ると、ぎゅっと握りたくなっちゃうのです。




IMG_4042.jpg

んでもって、噛まれます。
