RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
31
Category : 日記
P1030298.jpg

先日失敗したエビマヨ。今日はおいしくできました♪

今回はこっちのレシピでつくってみました↓

Cpicon ぷりぷりエビマヨ by むーにぃ

ちゃんとエビに下味をつけて、背中を開いてボリュームを出しました。開いたほうが食感もいいですね。
2011.07
30
Category : 日記
IMG_3102.jpg
2011.07
30


10:06
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.07
28
P1030191.jpg

ソファから息子が落ちないように片足でブロックしています。

でも、完全に彼の動きを封じることはできません。

書類を食べられたり、計算機に勝手な数字を入力されたり、全然仕事がはかどりませーん。
2011.07
27
P1030242.jpg
今日もUSBケーブルがうまい


P1030231.jpg
端子はスリープ・シープさんに
2011.07
27
P1030119.jpg

P1030114.jpg

P1030139.jpg

P1030124.jpg

P1030122.jpg

本はたべるもの。
だから、食感のいいのが望ましい。

2011.07
27
Category : ミャオミャオ
P1030218.jpg
アジ(の残骸)にくぎづけ
2011.07
26
Category : ヤムヤム
P1030210.jpg


これ↓をつくりたかったんですけどね。

Cpicon 簡単サクサク★エビマヨ by バカゾク


片栗粉の量が足りなくて、衣が薄くて、
全然サクサクじゃないエビマヨができあがってしまいました・・・。
2011.07
26
IMG_2800.jpg

IMG_2816.jpg

2011.07
26
IMG_2953.jpg
