RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
23






2013.04
22


トミカのカードを並べてワクワク。

今回の旅行、いぶ吉とおかあちゃんは毎日ビーチやプールであそんでいたけれど、おとうちゃんは仕事でした。その関係で、ホテル内では撮影禁止だったので、ほとんど部屋の中の写真です。






いきおいで入れちゃった刺青。
飲みすぎちゃって、覚えてないらしい。
おいしかったもんね、オレンジジュース。






滞在中、毎日食べてたポップコーン。
無料でスナックがたくさんもらえるのだー。






カンクンの青い海と白い砂浜。
遠くから見るぶんにはキレイだけれど、波がとても激しい。
なんど立ち向かってみたけれど、大きな波に打たれまくって撃沈。
海でも泳ぎたかったんだけどな・・・。









「かい、いーっぱい!」








お部屋のクリーニングをしてもらうあいだ、
iPadとひこうきのおもちゃをもって、ホテル内をお散歩。
『崖の上のポニョ』ばっかり見てました。







日本語のチャンネルがありました。
おとうちゃんといっしょに『ピタゴラスイッチ』を見ています。







こども同士はすぐに仲良し。










2013.04
21


朝食ではいつも牛乳とオレンジジュース。






もちろん、大好きなパンも。





おかあちゃんもワッフル大好き。一日目の朝食。






二日目の朝食。






三日目の朝食。

四日目も五日目も、毎日毎日ワッフル。

朝食はホテルのビュッフェで、ほかにもオムレツとかタコスとかフルーツとか、たくさんあったのに、あほみたいにワッフルと菓子パンばかり食べていました。ってか、ホイップクリームが好きなんだなあ。

いぶ吉は、ヨーグルトとカラフルすぎるシリアル、ハム、なんかを食べていました。ハムを食べるようになったのは『崖の上のポニョ』の影響。


2013.04
21






2013.04
19





2013.04
18










2013.04
18









