RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
04






ゴミ収集車
豆乳
踏切

そして、

ねこねこねこ
マックスマックスマックス!
2012.12
31
















2012.12
27


のりこちゃんとセンセイがいぶ吉のためにケーキを買ってくれました!

31日はいぶ吉の誕生日。ちょっと早めにバースデーパーティーです。

だけど、ケーキは土台からずれてしてクリームの飾りも崩れている。

ケーキを買った帰り道、目の前で起こった事故を避けようとして、急ブレーキを踏んだ結果らしい。

せっかくなので、おとなりさん一家もお誘いして、

おとな6人、こども3人のにぎやかな食事会になりました。

さすがに我が家のちいさなダイニングテーブルには全員おさまりきれなかった・・・。

それでも、みんなで、食べて、笑って、歌って、踊って、たのしい宵でございました。
2012.12
27




高所作業車が街路樹を木の枝を切っています。






2012.12
25


今日はクリスマスで毎日行っているKIDS CLUBはお休みなので、近所の公園へ遊びにいきました。



























2012.12
25
季節ごとのイベントにはまったく無頓着だったわたしたちも
いぶ吉が生まれてから、少しは意識するようになりました。

クリスマスツリーだって買っちゃったし(飾りがないので木だけ・・・)、
まさかサンタクロースまで迎えることになるとはね。

今年のクリスマスもとくに予定もなく普段と変わりなく過ごすつもりでした。

が、23日の午後3時、ドラッグストアで買い物中、
いぶ吉が好きそうな車を見つけて思い立ったのです。

うちにもサンタクロースに来てもらおう!

間に合ってよかった。






2012.12
25















2012.12
24


しろくまちゃんパジャマにしろくまちゃんぼうしを被って
おやすみなさーい。






おや?

もうサンタクロースが来てくれたのかな?






2012.12
21


これを見て、






思い出して、






連れてきた。
2012.12
21
