RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
01
2012.10
01
2012.10
01
2012.10
01


帰るまえにもういっかい来たよ。

おかあちゃん、最終日にしてついに水中で亀に遭遇!
2012.09
30



はじめてのハワイ。

だんだん大胆になっていったふたり。

物置小屋を建てるべきか、ハワイに行くか
(ちょうど同じくらいの費用だったらしい)
迷っていたみたいだけど、
小屋を諦めて来た甲斐があったかな笑
2012.09
30


また来たよ。
こんどは夕ごはんになりそうなものを物色。
そして、すごい色のケーキを購入。
2012.09
30


スーパーマーケットのお惣菜コーナー。





ポキを2種類買って丼にしてもらいました。
2012.09
30





珊瑚の畑。魚がいっぱい。亀もいた。
2012.09
30

2012.09
29


キッチン付きで、食器も調理器具も全部そろってる!





スーパーマーケットへ買い出しに。





お部屋でランチ。





おとうちゃんはハワイでも仕事・・・おつかれちゃん。





ビール飲んじゃってるけどね。
