RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
31


タイルに張り付く乗り物たち。

このおもちゃのおかげでまたおふろが好きになりました。
2012.08
30


ヘッドフォンをつけたら、おとなしくなる。
取り上げると「返してー!」とさわぎだす。
ヘッドフォンをつけたら、おとなしくなる。
取り上げると「返してー!」とさわぎだす。

ってのを、ソニーのお店で繰り返していました。
再生中の音楽はマライア・キャリーでした。
2012.08
27
2012.08
26


キッチンに立っていたら、いぶ吉がとなりにやってきた!

イスを使うようになって、また見える世界が広がったねえ。
2012.08
22


イスをもってくれば





高いところにも手がとどくのだ
2012.08
22


いぶ吉みたいにじっとしていないこどものためにテレビがついています。
そして、診察台には親が座って抱っこします。






診察がはじまるとやっぱり大騒ぎでした。
わたしが下から羽交い締め、夫が両頬を抑え、先生が口をこじあける。

診察は1分もかからず終了。異常なし。

どんなに嫌がっても、歯磨きを習慣づけるのは大事。
歯を磨いたあとは、食べさせない飲ませない。母乳も飲ませちゃダメ。
だそうです。

よるはおっぱい飲みながらじゃないと寝てくれないんだけど、
どうしましょう。
2012.08
17



だれにもしばられたくないと にげこんだこのよるに
じゆうになれたきがした 1さいのよる

by おざき いぶ吉
2012.08
17
 

ほんと重いんだわ。おかあちゃんは、もう限界かな。
2012.08
16


かわいいよぉ。ジュースを飲まされてるしまじろうが。
2012.08
16


くるくる回る機械と音楽。どっちも大好き。
