RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
02


外に出たら、お隣さんちのクーラーボックスに直行。

ああ、タイヤが付いてたのね(笑)
2012.05
31


下の歯はずっと4本でしたが、最近さらに2本生えてきました。

ただいま上4本、下6本。計10本。

奥歯? それは未確認。
2012.05
30


2012.05
29
2012.05
27








いぶ吉は両手にドーナツ持っているけれど、1と2分の1個は没収。

おかあちゃんはいぶ吉に隠れて3こ。うひひ。
そしたら、翌日、おっぱいが詰まりました・・・。
同じ日にランチでチャイニーズのファストフードも食べてたしね。
不摂生。反省。
2012.05
27
2012.05
27


スーパーでお買い物中、
いぶ吉がくるまのおもちゃを見つけてしまいました。
ギャーギャーうるさいので、
おかあちゃん降参・・・。
2012.05
24




2012.05
23
2012.05
22
