RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
06
Category : ファッション


わ〜い!
アメリカでもユニクロのオンライショップで買い物できるようになりました!







うかれすぎて、オーダーミス! 


2012.08
30
Category : ファッション


女の子みんな大好きAnthropologie
セール品の山のなかから見つけました。

とくに惹かれたわけではなかったんだけれど、
とにかく安かったので、試着してみました。

そしたら、サイズぴったり。
わたしにはちょいフェミニンすぎるかなと思うけど、
いぶ吉が「似合うよ〜」って言ってる(っぽい)ので、

はい、170ドルのワンピースを40ドルでゲットです。

2012.04
12
Category : ファッション


ROGANのカーディガン。
eBayにて35ドルで落札!

一見ふつうだけど、
よく見るとあら凝ってるわね的なデザインが好きです。
そして、ROGANはまさにそんな服を作るブランドです。

デザイナーがもともと彫刻家だからか
立体裁断のジーンズが有名です。

これはポケットがね、おもしろい。
ROGANのカーディガンはこれで3着目。
2012.04
09
Category : ファッション


クローゼットの整理をしていたら出てきた靴。
そういえば、好きすぎて履けなかったんだ、これ。

普段はよれよれのTシャツにジーパンですが、
ほんとうはフリフリフリルが大好きです。

これは革のギャザーがツボでした。
バーニーズで見つけてキューンとなったけど、
(わたしには)高くて諦めていたのですが、
倉庫セールで再会して迷わずゲット。

なのに、あんまり履いていませんでした。
しかも、また、写真だけ撮って、
クローゼットにしまっちゃうし。

あ、趣味の悪いタイツをはいているせいで
靴の魅力が半減していますが、
素足で履くとかわいいんです!
2012.03
08
Category : ファッション


H&MとMARNIがコラボした限定コレクション。発売日に行っても絶対入手不可って知りつつ、行ってみたけど、うん、やっぱり無理でした。早朝から長蛇の列で即行売り切れだったそうです。






MARNIとのコラボ商品が置かれていた売り場は空き地になっていました。
2011.11
05
Category : ファッション
IMG_7066.jpg

これいい!

Old Navyで30%OFFでゲット。

足首もすっぽり覆ってくれるから足元ぽかぽかだし、
ソールがゴムじゃないからルームシューズとして最高。

おとうちゃんも欲しそうなので、男用も探してあげよう!
2011.09
24
Category : ファッション
IMG_4720e.jpg

母といっしょに日本へ旅立ったMARC BY MARC JACOBSのバッグ。




IMG_2900.jpg
(7月22日撮影)

中古をeBayで落札して、ポケットのない服を着るときに使っていました。携帯電話と財布が入れば十分だったので、サイズがちょうどよかった。




IMG_4711.jpg

母も荷物が少ない人で、これを貸してあげたらすごく気に入ったようで、しかも、わたしが持つより似合っていたので、母といっしょに日本へ見送りました。さよ〜なら〜。

このバッグも母のメイクオーバー(変身プロジェクト)の一部なのです。
2011.07
22
Category : ファッション
july9_effected.jpg

H&Mで見つけたワンピース。
このレトロな柄、金ボタン、胸元の遠慮がちなフリルがツボでした。



july16_effected.jpg

アメリカは試着室も広い。
ストローラーごと入れます。
