RSS
Admin
Archives

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ ー 家族のアルバム、メモ、備忘録として使わせていただきまっす

プロフィール

unimog

Author:unimog
あ、どうもどうも。
2010年12月31日、ぼんやり生きてきたわたしもついにお母ちゃんになりました。手探りの育児、進行中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
09
IMG_3319.jpg

8月9日

検診と予防接種に行ってきました。

ドクターに身体中をむにむに触られて、口のなかや耳のなかをのぞかれて、いちどは「異常なし!」と診断されたのだけれど、おわりに「ちょっと肌の色が気になるなあ」と血液検査をすることに。

結果は、ドクターの予想通り、ちょっと貧血気味でした。

鉄分のサプリメントを処方されました。

体重は…ええっと忘れちゃった 15パウンドちょっと?
身長は28インチと1/4
頭は8インチ

体重は平均より下。身長と頭の大きさは平均より上。
体重は忘れたけどれ、たぶん7キロちょっとです。
病院ではパウンドで計られるので、覚えられないんです・・・。
2011.07
28
P1030191.jpg

ソファから息子が落ちないように片足でブロックしています。

でも、完全に彼の動きを封じることはできません。

書類を食べられたり、計算機に勝手な数字を入力されたり、全然仕事がはかどりませーん。
2011.07
27
P1030242.jpg
今日もUSBケーブルがうまい


P1030231.jpg
端子はスリープ・シープさんに
2011.07
27
P1030119.jpg

P1030114.jpg

P1030139.jpg

P1030124.jpg

P1030122.jpg

本はたべるもの。
だから、食感のいいのが望ましい。

2011.07
26
IMG_2800.jpg

IMG_2816.jpg

2011.07
26
IMG_2953.jpg
2011.07
25
P1030149.jpg

P1030158.jpg

P1030147.jpg

くぎづけ。オウムのキャラクターがとくに好き。


ディズニー・チャンネル
Jake's Bedtime Treasure Hunt
2011.07
24
july17_effected.jpg

West Los Angeles Collage でやってるParent & Me Water Funっていうクラスを取りました。

今日は第一回目の授業。発砲スチロールの棒とかビート板を使ってぷかぷかゆらゆら遊びます。

初めてプールに入った息子は、緊張しちゃったのか、今まで見たことない表情を見せてくれました。泣くでもなく、歓喜するでもなく、ただただ呆然と水に浮かんでおりました。わたしはそれがおかしくて、授業中は息子の顔を見ながらずっと爆笑。

授業中の風景は撮影禁止なので、息子のおもしろ写真をお見せすることはできないのですが、こんなかわいいゴーグルと水泳帽をかぶって臨んでいます。
2011.07
24
P1030162.jpg
2011.07
23
写真[15]_july22
